訪問いいね

ありがとうございます







⚠️軽い愚痴です




今掛け持ち中の私なのに収入激落ち中



念願就けた動物の仕事が全然入れない笑い泣き

っていうか

入れてくれないって感じ笑い泣き



掛け持ちで主婦でまだ1人前じゃないしで使い者にならないし

いろいろ気を遣ってくれてるのかもしれないけど、、


面接時に週3、4日ほど入れると聞いてたのに

現実は週2日入れたらいい方で基本週1日


仕事覚えたいのに日数入れないから

覚えたいのになかなか覚えれない

早く仕事に慣れたいのになかなか慣れない



はっきり言って

すっごく都合いいように入れられてる感じで安定なく

週1、2回でも急に休みにさせられたりで

私、必要?要らないよね?って感じ始めてるダウン



ゆくゆくは動物の方だけで

掛け持ちは辞めると伝えてるけど

この感じだと厳しそうで


ある程度収入は減るのは

想像できてたし覚悟もできてたけど

ここまで減るとかなりキツイチーン



やっぱりお金は必要だし、、、

ずっとモヤモヤしてる、、、



念願就けた仕事だから簡単に諦めれないけど

まだまだ他を探してもいいのかな、、


とりあえず

どうなるかわからないけど

自分のモヤモヤは伝えた方がいいよね泣


収入面もだけど私必要?って強く感じて

少ししんどくなったので

軽く吐かせていただきました笑い泣き







1日1捨

頂いたものだけど使わない


ありがとさよなら








最後まで読んで頂きありがとうございました