こんにちは😃


経営者との仲間の時間パート3

(ちょっとしつこい😅笑)

良さを伝えたすぎて🤣


こちらも広島ー🍁



こちらは、お値段そこそこ!
でもでも✨
日常を忘れたい!ゆっくりしたい!贅沢に💓
と言う方にはおすすめすぎるBella Vista💓



まず!!

いきなりこんな雰囲気✨




 外はこんな感じ💓




中もおしゃれ😭💓



お部屋もいろんなパターンのお部屋があります!

お値段もお部屋によって違います😊





夜の雰囲気も💓素敵💓

焚き火って、ストレス解消になるらしい!

メンズは特に好きな人多いらしいです🔥





お食事もこちらは、

一部ですが、たまらんです💓






他にもいろんなお部屋があり💓

本当に日常を忘れて、ゆっくりできます!



翌日は、造船所の見学をさせていただき、壮大な規模感に、圧倒されました💦





子供と一緒にまた来たいなー💓って思いました!

もう我が家の子供達は、22歳20歳19歳と大人なので、こう言う雰囲気も、喜んでもらえると思うので😊


是非男二人には、彼女につれて行ってあげてーって思っちゃう💓



#広島#旅行#家族旅行#経営者#経営者仲間#癒しの時間#尾道#カップルデート#新婚旅行