こんにちは😃


2024年は何年ぶりかに、浴衣をきました💓 

 




浴衣はレンタル、ヘアセットしてもらって✨

女性はやっぱり、こういう時テンション上がりますね⤴︎⤴︎💓





みんな凄腕✨女性経営者さん達です💓

まだまだ女性の経営者さんは少ないけれど、どんどん増えてきているなって思います😊


よく聞く話ですが、やっぱり「誰といるか」って大事だと思う!


会話の内容も違うし、自分に与える影響も違う!


よく子供が、不良の子達と絡むと不良の道へ!などと聞いたりするけれど、やっぱり人間は流されてしまう生き物!


ということは、逆もある!

周りが頑張っていたら、自分も頑張らなきゃと思って行動するとか、周りが美意識高かったら自分も綺麗になりたいと思ったりとか!


マイナス面だけでなく、プラスの面もあるから✨

であれば!周りには自分がこうありたいと思える人たちがいてくれる方がいいよねーって思う😊





人生一度きり!

関わる人を選ぶのも自分✨


楽しい人生にしたいですね💓




#女性経営者#女性起業家#マツエクサロン#アラフォー#子育て#女性オーナー#マイアンジェリーク#習い事#ママ#男の子のママ#女の子のママ#美容好き#美容スクール#開業#人生一度きり