愛知県4店舗合同ミーティング! | 3人のママだけど、女性経営者☆美容大好き30代

3人のママだけど、女性経営者☆美容大好き30代

◼️3人の子供の母
◼️まつ毛美容サロンオーナー
◼️いつまでも綺麗でいたいと願う30代
◼️自由気ままにやりたい事をやるのが好き
◼️仕事大好き女子

本日は、愛知県内の南店、栄店、刈谷店、岡崎店の合同ミーティングでした‼︎


前日の夜もマネージャーや店長達が、最終打ち合わせをしてくれたり、本当に感謝です



当日も早めに集まり、またまた最終打ち合わせ


そして、ミーティング開始

{6775E907-C1CC-49FA-A357-8FB38385F559}





後ろで見守りつつ、発表をする役割の幹部達

{2C7B86A8-1EC3-488C-92B4-50498E1758B9}


各自終了前の、スタッフ1人ずつの発表での会話を聞き、思わず涙腺がゆるむ瞬間もあり、スタッフの想いを聞き、私はいかに自分の解釈でスタッフを見ていたのかなということにも気づきました‼︎


今まで、正直上辺だけでの大好きだった部分もあったかもしれません!でも、今、スタッフ全員の事を私は心から愛していますと言い切れます


今日がマイアンジェリークにとって、新たなスタートだと思います!
お客様お一人お一人に成長したスタッフ達が、最高のおもてなしをさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します


次回は、関西店舗合同ミーティングを計画中です