先日、ミスユニバースジャパン岐阜のビューティーキャンプにて、マイアンジェリークから私とマネージャーとでグランヴェール岐阜へ行って来ました!


ファイナリストの方々に、「まつげで魅せる瞳の魅せ方と言う」講義をさせていただきました


{C4FEEDF4-326C-4F22-8BEA-63EB3DC6AE24}



アイメイクの講義、そして実際に色んなデザインのまつげをあて、実際に見ていただきました


アイメイクで、印象がガラリと変わることを実感していただき今後のメイクにご活用していただけたらとおもいます


アイブローについても少しお話しをさせていただきました

{8B4AD818-FBDC-40B6-ADFF-3CCAB37A9B78}



皆さんさすが‼️お綺麗な方ばかりで


とにかく…足が長い

最後に写真を一緒に撮りましたが…
マネージャーと、並びたくないね(T ^ T)
と言いながらも写真をいただきました


{9F39279D-AB36-4F2C-BCC2-33D9CCD27254}


1段上にいると思えない(^_^;)


ファイナルが楽しみですね♡
チケットも、まだ、販売しているそうなので‼️
ご興味のある方は、ぜひミスユニバース岐阜のサイトからご購入下さい
なかなかない機会にぜひ美意識も必ずUPしますよ♡


皆さまお疲れ様でした