まず碧南のファインメイクのお客様の2回目へ出張してきました車碧南まで40分くらいでいけちゃいます車


でも23号はとぉにかく!!白バイがうようよUFO恐ろしいのでスピード出したくても頑張って押さえてます!


今回もT様5分前に起きたとの事で寝起きでしたニコニコ


「本当にごめんなさい!弟にさっき起こしてもらったんです」とT様パー


全然大丈夫ですグッド!前回バタバタしてしまってこちらこそ申し訳なかったと思っていましたしょぼん


眉はとってもしっかり入ってみえたので若干形を整える程度にさせていただきました口紅


ラインは左目は少し薄くなっていたので今回しっかりめに入れさせていただきました目


下ラインは残っていたので目じりを若干足す程度でパー


今回は「怖いなぁ~!」とT様爆弾夜遊んで見えて朝ご自宅に帰られたそうで、


今回は「痛いショック!しっかり寝ておけばよかった」とおっしゃってみえました目


「我慢できない痛みじゃないんですけどね」とT様


やはりファインメイクの施術前はお酒を控える、睡眠をたっぷり、と体調を万全にしていただいた


方が傷みも少ないですのでぜひお願いいたしますニコニコパー



そうそう!!T様、東京へ行かれてみえてTOKIOの長瀬、タッキーに会ったそうです恋の矢


すごぉい!!長瀬はテレビより華奢だったみたいで私もびっくりデスドキドキ


T様いろいろなところで芸能人にお会いしていてすごいんですよアップ


クラブ好きなT様音譜クラブには結構芸能人がいるそうですよッドキドキ


T様に「写真写り悪いですよね!?」とストレートに。(´д`lll) ガーン 笑


また言われちゃいました!「そのボーダーがいけないんですよ」などなど 笑


自分の中ではそんなに変わらないつもりなのですが最近よく言われる言葉…


「写真と違いますよね!写真より若く見えますよね?」ってシラー


写真変えたほうが…いいの…かしら??( ̄_ ̄ i) 笑


今回まつげパーマ、エクステも追加でお願いされたのですが、次が埋まっていて申し訳ありませんでしたぁしょぼんパー


T様とっても明るい方で思ったことをズバりとおっしゃるサバサバした方なんですがすごく気遣いのある方でとっても優しい方なんですよねドキドキと勝手に分析しちゃいました(;^ω^Aパー


いつもいろいろ気遣ってくださいますドキドキ帰りもエレベーターでありがとうございましたパー



まつげエクステで恵那市まで出張させていただきました車


以前韓国で付けられたそうで、韓国へは月1ほどで行かれるそうです飛行機羨ましいキラキラ


私も韓国行きたいんですよね飛行機焼肉、キムチ大好き夫婦なもんで…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


眉は韓国で入れられたそうで、ファインメイクのアイラインに興味津々ということで


エクステを施術しながらご説明させていただきました目後は韓国話で盛り上がりましたニコニコ


私も韓国ドラマに最近までハマっていたので今更オススメのドラマをもっともっと聞いておけばよかった( ̄□ ̄;)!!と思いました…


ファインメイクのアイライン是非またお待ちしておりまぁすパー