磁石な僕ら -アマゲン-

作詞: みきちゅ/作曲・編曲:犬太郎


アマゲン➜💛  現多➜🛵天野➜👾






🛵崖の縁から引き寄せられた眩しい光

クールなキミこそ  原石に間違いない、絶対!


👾温度差ありすぎて火傷しそう

ゆとり代表  困惑してます

🛵これがラストチャンスだったとしても

後悔なんてしない


🛵これは


💛ビリビリ  めっちゃアンモナイト

磁石な僕ら  正反対だね

仮だけど・・・ ファンタジーじゃない  OK? Alright!

シャバダバ  創り出そう

切っても切れない  二人の仲だし

🛵(仮)外れる瞬間  夢見て今日もグンナイ


👾それじゃ今日もお先に帰らせていただきます

プラベ詮索は勘弁  直帰しか勝たん


🛵もっと真面目になってアツくなろう!

でも自由さは  発明の母

👾なんでそんな心広いの

まぁちょっとくらい付き合っても


👾いいですよ


💛ビリビリ  まじジュラシック

磁石な僕ら  古今東西さ

仮だから・・・バランス取れる No way No good!

シュビドゥビ  続いてく

離れようとしても  離れられない

👾(仮)自分が一番わかってるミッション


🛵このままじゃダメだ!そうだな

👾今のままでいいですよ

🛵新しいことを試そう

👾ポジティブすぎゾンビじゃん

🛵一緒にトップを目指そう

👾夢でかすぎて草

🛵キミとなら夢じゃない!


💛やっぱ

ビリビリ  めっちゃアンモナイト

磁石な僕ら  正反対だね

仮だけど・・・パワーは二倍 fallin' feeling!

シャバダバ創り出そう

切っても切れない  二人の仲だし

🛵(仮)外れた瞬間  未来にSay

💛ハロー


💛(仮)だけど