我が道をゆく。

我が道をゆく。

自分の日常。

自分の身に起こったこと。
自分が思ったこと。

面白かったこと。

etc…。
書きますぅ。(o`∀´o)

Amebaでブログを始めよう!

ミヤモトスポーツ新店舗オープンしました上げ上げキャハハ




今度の店舗は前と違ってキレイデスよキラキラ



4日間で旧店舗から商品とか移動するのとか無理でしょって思ったけど。。。



なんとかお店の形にはなりましたね汗




メーカーさんとか手伝ってくれなかったら絶対無理でした悔し泣き



ホント感謝してますきらきら



まぁ心配なのはこのキレイさがどんだけもつかですねキャッ☆汗





我が道をゆく。-SH3800560001.jpg





お店の半分はほとんど野球です野球ボール


んで主にメーカーはミズノさんミズノ






我が道をゆく。-SH3800570001.jpg



けっこうイケてるでそ心





よかったら遊びに来てねぃアゲアゲ





でわこの辺でいえー




バーイ手




こんばんわ上げ上げ




今日は新しい職場の初仕事に行ってきましたダッシュ




新しい職場はスポーツ店!!!野球







前の仕事もスポーツ店だったのですがテンション高↑↑↑




前は大型店で新しい所は個人店みたいな感じですかねあ!







初仕事の感想を申し上げますとてん























汚ねぇー












個人店だからしょうがないんでしょうかてん







いやそんなこたーない








みなさん適当なんすかね。。。*








自分の仕事がなくて『何かやることありますか?』





って聞いたら




『ん~じゃぁこのカタログから自分が売れると思ったやつどんどん入れちゃっていいから「ハイっ」の手















い、いいんですかぁぁっ!+汗










前の職場でそんなことしてたらぶっ飛ばされたんですけどね笑汗










でもまぁ任されてるって考えると責任感が出てやりがいがあるなぁって思いましたぐ~








前の仕事よりはきっと続けられると思いますかおピース








これから始まったばかり









仕事が増えて忙しくなってくると思いますがあげ








辛抱強く、楽しく、頑張っていきたいと思います!








とりあえずお店キレイにしよ笑







それではこの辺で手








でわでわ音符