早くボード行きたいなこんばんわ
今日は新しい職場の初仕事に行ってきました![]()
新しい職場はスポーツ店

前の仕事もスポーツ店だったのですが
前は大型店で新しい所は個人店みたいな感じですかね
初仕事の感想を申し上げますと
汚ねぇー
個人店だからしょうがないんでしょうか![]()
いやそんなこたーない
みなさん適当なんすかね。。。
自分の仕事がなくて『何かやることありますか?』
って聞いたら
『ん~じゃぁこのカタログから自分が売れると思ったやつどんどん入れちゃっていいから
』
い、いいんですかぁぁっ

前の職場でそんなことしてたらぶっ飛ばされたんですけどね

でもまぁ任されてるって考えると責任感が出てやりがいがあるなぁって思いました
前の仕事よりはきっと続けられると思います

これから始まったばかり
仕事が増えて忙しくなってくると思いますが
辛抱強く、楽しく、頑張っていきたいと思います
とりあえずお店キレイにしよ
それではこの辺で
でわでわ![]()














