【期間限定】kindle電子書籍 ~出版間近~動画セミナーのご案内! | 余白のある生き方・リアルとオンラインでほどよい自動化

【電子書籍発売・限定記念動画セミナー】

こんにちは、ほどよい自動化コンサルタントの林真佐子です。
いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

ついに!!来週、初めての電子書籍が発売となります。

「オリジナル講座を作る、基本の5ステップ」
~リアルとオンラインでほどよい自動化~

 

丁度、一年前から始まった、私のチャレンジのゴールというスタートラインが

見えてきました\(^o^)/
 

今は、初めての出版前で、小さな疑問にも困惑したり、落ち着かない時間を過ごしていますが、

なんだか、すごく楽しいんです♡
 

「頑張りたいから頑張ります」と言えるようになってきた、自分を好きになっています笑
 

自分を好きになる時間を増やすことを、大切にしています。

image

私を信じて、応援してくれる人たちの支えに癒されています。

また、みんなの頑張っている姿に励まされて、勇気をもらっています。

そして、既に半年前にご自身の書籍も発売されている、ベストセラーも取得された

白石さんからセミナー企画のお話をいただきました!!

とても心強いです。

まさかのお話でワクワクがとまりません💛

白石さんのご紹介は、こちらからご覧いただけます。


出版前までの、【期間限定】で、ご覧いただけます!!

ぜひ、ご紹介させてください!
 

 

タイトル「実は順番があった!?オリジナル講座をつくる秘訣10分セミナー」

 

 

🔶動画はこちらからも、ご覧いただけます。又は、動画をtapしてご覧ください。

🔶音声をご希望の方は、こちらからお聴きください。



資格ジプシー度チェックシート&解説の無料プレゼントはこちら🎁↓↓↓

 

https://liberator-school.teachable.com/p/gypsycheck
 

 

資格をどう活かしたら良いか考えるきっかけにしていただけたら、嬉しいです。


この、動画セミナーを観てくださっている方は、きっと、今、何かを変えたい…
新しいステージへシフトしたいけど、どうしたら良いのかわからない…

 

すっかりオンライン化という言葉が当たり前になっているけど、

今だ、ZOOMの使い方もわかっていない、誰かに聞くのもはずかしい…など
そんなお悩みをもっていませんか?

実は、私も同じ悩みを持っていました。

もっと、時間も場所も自由に好きな時に好きな場所で、好きな人たちと
一緒にいたい
そんな生き方と働き方へ変えていきたいけど、どうしたら良いのか分からず
悩んでいました。

 

そして、一つのきっかけで、この悩みを、解決することが出来ました!!

随分、時間をかけてしまいました。

そして、辿り着いたのが、「リアルとオンラインでほどよい自動化」という

生き方と働き方へシフトする流れが作れました\(^o^)/

最初の一歩は、「オリジナル講座の作る基本の5ステップ」です

続きは、書籍の中でご紹介しております。

 

その方法を、あなたにもお届けできたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

発売まで少しだけお待ちくださいね!