-韓国って在日コリアンがつけあがって日本人を奴隷扱いするから汚物ゴミの国内法を

日本にも適用してくるからな特に徐犬が

(本文)

ついにあれか…洗脳開始か旭日旗≒ほぼハーゲンクロイツ行脚

というか日本人は朝鮮民族に孤立させられてるから委託もかゆくもないが

日本に住みやがる徐犬の韓国スパイの殺人民族朝鮮野郎が

慰安婦とか徴用工が怪しくなったのと、数が決まってるのに歴史かえようとする朝鮮人被爆者も論破されそうだから

って旭日旗であれ計画してんじゃないか朝鮮民族である

基地徐教授と組んで旭日旗で2000万ウォン。

というか日本人がめでたいか自衛隊以外ですべて旭日旗たてると思うなよ。

 何せめでたいつもりで、日本を自国を応援したら日本人じゃない奴に(日本にスパイとして住んでる)に暴行とか殺されかけるから日本人だって生存したいから危険物はあまりだが

日本人以外は朝鮮民族が基地害って知らないからあれを掲げるけどというか法律成立させて殺せば日本人以外の民族も

なぜそんなこと言うのかって韓国の国内法なのに海外でも韓国人つかってくるからね

というか韓国の属国じゃねぇから旭日旗掲げてさらに銭一銭も払わない

 敵国だからね