ーあほらしいは結果がわかってんのに都知事の選挙なんで他県が見なくちゃいけない

 

-奇異な奴だけ全国とかネット放送だもんな政見放送

 

 

 

 

―補選に続いてというか首都だからいい輪で厄介がふえてくなぁ

(本文)

 東京都知事選挙で番組変更ですか…50人以上出てるけど最低4人、MAXでも10人の投票がある人間のためにさぁである。

 番組かえなくちゃいけないほどふざけた地方自治体の選挙速報を46道府県は見なくちゃいけない。

というか、有権者いるけどというか期日前投票した人もいるけど、行くんですかねガキ(18歳以上)を含めた当日有権者というかこんなもんのために・・

というかそりゃそうだよね順番があるから省略できんもんな

候補者のアレ・・・

というか五輪はしょうがないあきらめつくけどね

というかどうせ現職が強いのにあほらしいと思う46都道府県のおばさんの戯言です