―嫌韓じゃねぇのか仏閣の手癖悪い民族なんて

 

 

―一部がマナーよくてほとんどマナーなってないのが韓国人

ドル箱(乗っ取り計画あるくそ)を拒絶するなら相当激怒

神域でなくてもアウトで暴行ふるうんだろチョンが

(本文)

 日本は最低ラインで神域が守られてるけど韓国に汚い手で奪われたら手癖悪い韓国人がまず神社仏閣破壊決定だな

というか、韓国人は世界で愛されてますヅラしてるから今回の対馬の件、逆なのに1部の方が神域にうるさいからをわかってるけどほとんど泥棒で暴力ふるうテロリストの韓国人が盗んでくところに対してまともな態度とるわけないだろう。

というか、日本に取れば表向き小島だが地図に乗る日本の地方自治体だ。

裏返せば、あれだよね…。竹島は無人島だったけど対馬は完全に日本の領土だよねというか佐渡島まで韓国クレームつけやがった。欧州でいえば○○国の完全領土を△△国が世界に泣きついて周りどもども自分のものなんですといって盗み取ってくものというか反韓だから言うけど、あえて尹大統領と欧州五輪の時にいうのは12年前ロンドン馬鹿丼くそ丼の恥辱があるから…それに竹島の次は海と日本の地方自治体を演技で盗んでくからね、韓国が保守政権の時、というか領事館も建て直し=その場追放だからね韓国は

 最後に、ドル箱を拒否するなら友韓⇒嫌韓だろ

欧州まで神域をわかってるのにふざけた態度するやつ。アルカイックスマイル民族がゆるすわけないだろう