ニダ洗脳地域欧州でニダも節操無いから自分たちが散々欧州ヘイトしたドイツイタリアにたれおき

 

ー脳コリアンのえせ民主主義国家とそのバックに洗脳されたイタリアもついに・・・

 

―慰安婦馬鹿像の欧州たれたてで悪いのは、慰安婦はオーデションで選んでたのを燃やした。逃亡して日本に逃げたお偉いさん(戦時)なんだけど

 

ー欧州が1919年韓国建国認めたら慰安婦なんて自国民が誘拐されてひどい目に遭っても国家が助けないそれが韓国になるもんね

(本文)

慰安婦像建てるんだ枢軸国にも節操なし民族。

ドイツとかイタリアに淫売糞メス像建てたのにというか怖いよね少し前まで、そうそう最近までVANKという組織がウクライナロシア戦争の時、欧州から日本を追放はかろうとして

までに昭和帝とムッソリニーとヒトラー垂れ流しをVANKのウクライナの仲間に垂れ流してさらにサッカーでイタリアとかドイツ散々ヘイトしたのに・・淫売糞メス像たれたてするんだ。

 別にいいけど2012年以降日本は韓国の手で孤立させられたから世界がおかしくなったらすべて韓国に任せて日本は外野でというかウクライナと日本はVANKが入り込んでるなら絶縁してほしい。

というか意外に忘れがちだがロシアも隣国なんだよね日本

しかも韓国の孤立作戦のせいでウクライナはさぁ周りが守ってくれるけど日本は、周りすべて敵何せあれだもんな韓国が日本の在日韓国大使館は建て直しで警備付きで警察までついてるのに在韓国日本大使館なんてビルに追いやるし北朝鮮、中国まで日本を敵視するからつまりウクライナは近所までついてくれる軍もあるが日本はスパイ在日コリアンまで手引する国だからというか米軍が助けてくれるかどうかわかんない国つまり大陸で友人しかいない国と孤立国家だったら孤立国家ロシア狙うよね・・・。

 最後にまさかウクライナ、ガザなしだとまた日本かあれ

さらにロシアにもたてそうだな慰安婦像