うるせぇチョン滓殺すぞうぜぇ、お前らの下僕じゃないからなこっちは

 

―お前何様くそコリアン日本の都知事選の掲示板だ。上か目線でうるせえなぁ。国家バックの韓国と違って日本はここまでしないと何も動いてくれないだよだまれ

お前がクレームつけるな

 

ー威張るな朝鮮人、竹島の次は日本海と対馬と佐渡ヶ島も盗むのか

というか、朝鮮学校の前の竹島の件で敵国メディアがうっせなー。テロ育成学校別名朝鮮学校の前は敵国領土かインターナショナルスクールもシナチョンの民族学校のまえのというか、某政党の今回のあれも学校の前は他国領土というなら

韓国あれだよな。お前ら確か大使館とか領事館まではいりこんで破壊しかけたよね。

破壊しかけた奴だもんな。別に人の大使館破壊するような民族に対して日本だって対抗しても・・・

やり方はキチだが今回の掲示板の訴え賛成する

ってこっちは都民じゃないから別にどうでもいいけどね