ソンフンミンに対してこれだけ言ったんだから韓国人は大和民族を含めすべての民族の顔を判別できるらしいね

私は韓国汚染された若年層大和民族と韓国人の区別までつかないが

 

―基地にジョークは危険だなパリで朝鮮民族の犠牲どれだけ出るだろうか

 

―韓国に洗脳されてサル扱いされている日本人はすべての外人がハングルしか理解できない同じ顔

 

―アジア系を欧州が見るときとその逆は同じなんだけど、欧州は平等とか抜かすが同民族だけなんだよね

 

 

―かわいそうにというかサッカー五輪に出てたら精神そがれていたぞ韓国人馬鹿にした人の国

 

ー来るなってよトッテナム

(本文)

 今回のぉソンフンミン騒動で東洋人はみなおんなじ発言で発狂した韓国メディアと韓国人覚えとくわ

ソンフンミン様侮辱したからってこれだけのクレームつけたんだから、大和民族と他のアジア系と朝鮮民族(純系)違い区別できるようにラテン、ブラック、オセアニアと西洋人

のすべての民族さらにアラブの民族すべて区別つけて朝鮮民族の純系以外は同じ顔にみえる発言しないよね

韓国人様朝鮮民族は大和民族と違って差別脳発達してるから