-何様がまたか

朝鮮ニダニダ対馬の次の標的は佐渡ヶ島か( ゚Д゚)ハァ?

 

-基地害女が侵入して破壊行為を軍艦島にするのか

(参考)

 

-韓国の女子大生はテロリストだから他国の世界遺産に花壇作る破壊行為をする(2016年にした)

 

韓国人≒朝鮮民族はBTSのファンみたいにメスがたちがわるい

 

-日本人が韓国人の異常に大切にしている世界遺産の建物前に土掘り起こしてガーデニングしていいんだよね2016ねんにメスがしやがった

(本文)

 対馬と海≒日本海とられたくないよね。日本海がトンヘになったらというか次はトンヘ海上の島が勝手に韓国のものになる今度のテロリスト国家のターゲットは佐渡ヶ島か?

というか海とられるとEEZまで自国海域扱い+対馬+そしてこれが今回のメインの韓国女の破壊行為が軍艦島より酷く佐渡ヶ島に来るんじゃないかである。

 基地徐も含め日本海をトンヘにされたらあれだよね差度が島が対馬と軍艦島のハイブリットになる

 対馬と軍艦島のハイブリットってトンヘの島はみんな韓国の島だからぁ好き勝手していいと、昔―軍艦島は日本の植物だがトンヘ盗んだら韓国のテロリストが自国領土だからって日本の世界遺産破壊に来るからね

 最後、妄想ととらえても結構だがロンドンのあれがあるから心配心配