ーテロリスト韓国野党がマジ日本攻撃を抹殺して友好?さすが韓国かると宗教に支配されている殺民党

 

―韓国野党テロリストなのに甘い態度とった日本政府知らねえぞパリ五輪の後

 

―五輪の年の韓国与党しかも総選挙負けの時をしんじるな

 

ーやっぱあれは開戦なんだよな

哨戒機対立って完全に南北朝鮮半島に日本が邪魔したってすり替え攻撃したもんな

 

(本文)

 今年の韓国の保守は一番信じちゃいけないのに、開戦抹殺という暴挙についに日本国民殺民党別名自民党はした。

 今年の韓国の保守党を信じるなというのはあれから12年たったから言うが、欧州開催の五輪の年の韓国のチーム競技(サッカーはでないからロンドンの再現はむつかしい)で日韓戦の後さらに8月15日に近い競技のうらで韓国の保守党は日本に対して延命裏切り・・・そしてこの後弾劾さらにテロリスト政権乗っ取りで…日本なんて敵に新しい在日韓国大使館作ってやったのに敵国なんかさぁ…古い在韓日本大使館をたてなおそうとしたらさぁハイハイニダニダテロリストが淫売像建てて建て直し阻止しただけじゃなくハイハイニダニダ死ね死ね死ねなんて、在韓日本大使館仕事しなくていけないのでビルを間借りしたら( ´ ▽ ` )ノ狂った大学生テロリストといかれた真性テロリストが前者は集団で後者は爆発物で…なぜそれを言うかって、敵今度は海と日本の自治体強奪した後、今度は釜山領事館にテロじじぃ=徴用工像建てて釜山から追い出すかもしれないからだ

最後だがマジであれが心配欧州だからね五輪が