うるせぇ基地外徐

 

―英仏独は犬だから淫売像をおいたんだろ基地害集団

 

―韓国のいうこと聞くなら韓国のいうこと聞いて日本と断絶しろよ腐れジャーマン

さすがユダヤ人と同類民族朝鮮人だな

 

―東洋のユダヤ人で性格が残忍の朝鮮民族にくっせれば戦後反省のドイツ

というか戦後責任全面反省すると無関係な民族から戦後責任恫喝されるんだ。

 慰安婦なんて韓国のほとんど日本から金を搾り取るための夢想なのにドイツとか英国、フランスよ、韓国に従うなら韓国に従えよどうせ日本は韓国のテロリストで直にめつぼうさせられるからさぁ

 だってぇ韓国の理論だと助けてやったジェノサイト民族ユダヤ人からドイツの責任を日本があれだもん