―パリ五輪と韓国野党勝利と後、今回日韓に重大問題あるのに友好関係なんて基地害テロリストが聞くか?親日与党政権惨敗の時の与党が心配と英国以上に腐乱すが心配・

海と対馬市盗まれるかテロリストに

(本文)

 日本国民殺民党政府は自国民は殺すほど残忍だがスパイ在日コリアンとテロリストには激アマだ。

 というのは韓国の奴隷国の五輪、韓国の与党がテロリストに大敗した時は日韓断絶同然事態で前は不法占拠の無人島だったが今度は自治体と海を汚い手で盗んでいく上、情報泥棒から情報泥棒の手先の切り離し言ったら、朝鮮上日本下を

露骨に言い腐りやがって上から目線で次のテロ行為を思考している

何で日本が戦争相手に情報垂れ流ししなくちゃいけない

韓国は2018年のレーダー攻撃時点で完全な敵

さらに中国と組んで日本なんてウイルス攻撃されたわ韓国に

というかスパイとテロリストに弱い殺民党政府だから、テロリストに敗北した与党は大事な大切なパートナーじゃなく

これから、領事館爆破とか破壊までしてくるテロリスト擁護してくる敵としてみなくちゃいけない

というかこれからテロリストにコントロールされる韓国与党、さらにテロリストとかスパイに甘い態度とる日本国民殺民党政府が本当は心痛いがVANKやテロリストがパレスチナの味方するなら1300人誘拐されて自国兵におそらく何人かは誤爆後殺されたイスラエルの方に動く・・・

朝鮮は敵殺す敵というかなお追記だがVANKの犬ウクライナのせいで隣国とつながりが切れたので恨んでる

 

というかマジ、今年からの駐韓日本大使、最後の大使の覚悟で馬鹿な母国の命令で韓国で働いてね韓国人はオール敵だから