―アジア系俳優のオーデションすごいだろうな

英語が苦手だけどMLBで選手行ける人間と親友の振りしたダークサイド通訳で英語と日本語扱える(主人公)

ドラマ化でおそらく主役情報

まずの判決

 

―司法取引で33年を減刑だけど新たな罪が・・・

 

ー結構一平氏やばい人だった

 

-1800万(うち900万中抜き)の歯矯正

 

―玉川さんに激しく同意

 ドラマ化だけど主役は一平氏だろうね・・・鴨として大谷さんを見つけた日本からエンゼルス編とスポーツ賭博と大谷さん覚醒編そして破滅ラストな感じになりそうだなドラマ

というか(2)で大谷さんをもする役-ある意味天才じゃないと難しいかも英語の字幕がつく英語苦手なのにMLB挑戦で安くてもいいから若い年齢でやりたい青年を通訳がかもる物語だけど、大谷さんがドラマすぎてあえて逆に堕ちていく人間の方が面白いってそっちいきそうだなドラマ