―休戦なんて無理中国なんて韓国野党と組んで日本攻撃してるくせに

 

―韓国味方同士が合意したってウクライナ、パレスチナ、日本はべつだろ

 

―シナも戦争当時国なのに演技うまいなぁ

(本文)

 何が五輪休戦だ。五輪停戦だ。

国家間NGで内乱は参加OKだから、五輪のテロは取り締まるが、五輪期間まであそこの内乱が終わらない場合。パリの裏でやりかねんからな。つまり安全に五輪はラファとかつぶすのに都合がいいからねイスラエル。

 なにせ五輪破壊をしないようにハマスをで・・・

なんやかんやでパレスチナ人滅ぼしても平然と五輪参加するんだろうね。

というか中国と腐乱すが五輪停戦とか五輪休戦行ったって

むりじゃないのだって韓国の犬と友人なんだもの…ウクライナはVANKが絡んでるから重視するけど内乱はかかわりないもんねイスラエルとかハマスは韓国には関係ないもんね

最後だが中国いやシナに言いたいがてめえも戦争当時国じゃねぇか日本に対してのよく言うよ停戦なんてさ