犯罪ライフライン企業東京電力を保護して被災地と被災者つけあがらしたことでとんでもないことに

 

ー確か民主党政権がパ二食ってるときに殺民党は早いうちに被災地で放射能汚染地域に全員返せるといって政権奪還しても返してないよね

 

―異なった意見と東日本大震災の被災地・被災者以外の発言を殺民党政府はあれしたもんな。福岡以外の中部・西日本がどうして東日本大震災の被災地被災者に頭下げなくては行けなかったんだ

(本文)

「フクシマウォーター」≒放射能処理水 の問題。

放射能処理水はきれいで安全問題

というか東日本大震災、東日本に首都が含まれているから

現場と極悪ライフライン企業、政府が組んでいて、その他特に、中部とか西日本の意見を現場を知らないからとか政府が極悪ライフライン企業から金もらってるからぁというか東日本は安全に配慮するが中部とか日本は死ねとばかり行為。

これじゃ中部、北陸の、地震じゃ何もしてくれなさそう

後、大阪とぉ東京は優しいが45道府県には厳しいもんな日本国民殺民党政府

後、右派系メディアなんて某方の国葬に従わないとマスク同じようにしないとアレだったもんな

というか、報道の自由がなんじゃこりゃがなんじゃこりゃも自由だがその反面の殺民党政府のお偉いさんの場合緩い結果に突っ込んだらなんか知らないうちに表で排除

一部の勘の鋭い人間以外はなんちゃらのあいだに日本殺民党がオイオイヤバイ法律を通していたり施行してた

というか怖いのは知らないうちに暗殺してんだよね殺民党の人

 これじゃ下がるは報道の自由