=外人とは韓国人以外の人たちの事

 ー韓国人はテコンテロリストの癖に韓国のサッカーのお偉いさんスポーツで買収隠ぺいのために品をなんだが、元が元だから今回ついに馬脚を露すことになった。

 というのは英雄基地害の韓国。

男女英雄なんて基地害みたいにあがめるもんな

特にソンフンミンとキム・ヨナのあがめ方が異常でなにせ

彼らに対して侮辱すると基地害が外人をつぶしていく。究極反日だったが日本と和解でもするなら大統領の首を刎ねる

(弾劾)とか不法占拠の島に上陸するからね

なんて前置きなんだが今回外国監督にこだわるのは、中国の少林寺と日本の自国民監督をバカにするために品のある韓国でアジア枠増えたアメリカW杯狙いだろう。

パリに行けなかったからな

なんだけど、今回の前監督いや元監督の更迭・・・

まっドイツ人の監督の韓国人なめた態度―寄り添って粘着じゃないとコロナを利用したドライそのドライな態度で英雄30代と至宝の20代のバトル(国民の恫喝で解決)を・・・

つまり長次の理を知らないためいやサッカーのお偉いさんが

払った分の働き考えてたのにハイハイニダニダ英雄様を痛めつける奴はハイハイ糞基地害が束になって後英雄様を傷つける奴は人種かまわず処刑それが韓国人

なぜそれを言うのか英雄が監督より上だからだ・年下が正しく英雄がウソでも韓国はウソだから

 最後に、今度の外国人監督は金の分だけ働かせるから

って英雄基地害を説得してお偉いさんは外国人に長次の儀を

まずはおぼえさせて・・・

しつこくいう長次の儀もしくは断りはいくら伸び盛りの至宝でも国民から上がりたて祀られる英雄様には犬になれのことである。

 英雄のバックには英雄基地害のテロリストがいるからね