―海と他国自治体泥棒テロリスト国民ならありうる

 

 

ー反日しかないなら一切尹政権以外は日本と敵対しろというか在日コリアンに攻撃してやる

(本文)

 まっ…韓国左派の犬国家腐乱すしねんすのパリ五輪。

成績がいい韓国の集団もしくは個人競技で海と日本の地方自治体強奪行為とほぼ同時に行くんじゃねえの尹大統領夫人ともなって竹島に・・・

 ロンドンでもそうだからそこでもつけあがる韓国だから

尹大統領だけが日本の12年前と違うのと日本政府が大阪とか東京には優しいが愛知を含め地方に残忍ということをしらない。

 来年の在日コリアン万博、世界陸上には甘いけどアジア大会無視だもん年日本政府さらに日本は万博終われば実質

韓国にペコペコしなくて別にいい

だってウイルス、レーダー攻撃されて札幌つぶされたんだ

恨むことをあれぞ協力することはない