―日本に一票の力なんて死に票でしかない

(本文)

 日本じゃ…周りがやくざかマフィアのロシア、中国、南北朝鮮なのに、枢軸国つぶしに走ったアメリカという国の日本国憲法というもの決めたんだがその裏いや5年で日本なんて

決めた憲法の矛盾がうまれほぼ70年間-二重洗脳と3代以上

殺民党賛美野党ヘイトを徹底的に…というのは、洗脳が2代目から始まっている

二代目から始まってるというのは、究極上皇様、上皇后様が戦後民主主義をなんだが殺民党とまわりが今上陛下、今上皇后陛下から裏戦前教育を強制させながらいかにも日本国憲法守ってます。ぐらいしてる。

というか民主主義とか抜かして戦前教育を裏でしてるから

というかテロリストでも宗教甘くて公党残忍を・・・

というか韓国みたいに気に入らない奴排除どころが、殺民党

の孫とかガキなんてさぁはーい何様な過去持ってても先生になれるというか、韓国みたいな事すれば在日コリアンも政府と組んでるから自殺追い込みクソガキが罪に問われないどころかパパとかじじぃのあとついで先生もありうる

 韓国みたいなことしたら殺民党の犬の警察に逮捕されて前科者。

 というか大企業も見張ってるもんね殺民党にいれるように最後に、政府に脅しかけれるようなテロリストなら落薦&落選運動できるけど、監視人までいる日本じゃそんなもん殺人未遂犯も先生になれるような国家じゃ無理