―野菜売る≒商人、牛の世話=畜産業、工場で働く人工員は

馬鹿だからそれ以下=自分は生きる価値なしか静岡じゃ

 

―知事からすれば、男女差別職業差別もあるが売国知事よりましか、朝鮮犬像を名古屋に飾った。

 

―職業差別発言が実はもっとひどいこと言っていたことの切り取りだったんだ。

(本文)

 怖い怖い静岡県。

 県職員は上級で農工商は中流か下流で県職員が県民を差別するんだ。

 何せ県知事が県職員洗脳するからな。

そりゃ、リニアモーターが27年度に完成しないわな。

なにせ、JRは、中流もしくは下流だもんな静岡県の知事からすれば上流に対して中流とか下流は逆らうのは許さないのが日本だもんな。

 頼んだって無礼って切り捨て今回よーくわかった