ー秘書がギャンブル依存症で7億盗まれた状態の大谷さん

 

―信頼を持ちすぎて7億勝手に盗まれたかもしくは恩人の危機に漢気だとこの先運命が変わる

 

―窃盗or漢気だと運命激変

 

―ヒートローズどころか美徳危機

 

 

ー秘書で睡眠時間とかの関係で暗証番号もだがおかしいことはわかってたけどココまでとは知らない場合がある(金を下ろしてることはわかってる)というか一平氏が雇い主陥れるか?

 

―絶縁と引き換えに7億借金肩代わりしてたら秘書に人生つぶされたことになる

 

 

―美徳と漢気でキャリアに危機来るんだ。泣きつかれて支払ったら

 

―恩人の危機でもしであるエンゼルスがかぎつけたからドジャースにだったらあれだよね

 

―成功を支えた秘書と成功者から加害者と被害者だとこういうのうるさいからね日本