日風食堂が売国奴ならコリアンタウンはスパイテロリストがずうずうしくのさばり韓流ファン=KFとK-popのファンとか

韓国でデビューするやつなんて日本における売国奴表現してもいいよな。腐れ東京五輪メダリスト

 

ー在日コリアンとかコリアンにぺこぺこするやつオール売国奴ニダ(反日日本人)

 

―韓国のオリンピアン≒テロ一派ねよくーわかった

 

―自国民の発想までクレームつけて相手を悲劇に落とすオリンピアン…自国民でこれなら怨敵日本だったら世界で孤立させるのもうまいなチョン

テロリストにコリアンなんて上等すぎる

 


ーテロリストに注意注意

してね日本のオリンピアン様方

*韓国人がたった一軒でもつるし上げヘイトするなら日本も韓国のコリアンタウンとか侮辱、韓国人俳優、女優と歌手に対してのファンをヘイトとかしてOKだよな