大谷ファンの奴が基地害でまともじゃないのこいつ

 

―日系ハーフの監督<大谷狙うよね基地害だと

 

―むかつくなら大谷とか日本人、白刃とかブラック狙うはずだよな朝鮮人

基地害だからこいつの言い分わかる

 

ーこっちも日本人なのに敵国人のために歓迎しなくちゃいけない汚物投げたいと思う

 

-反日しかいねぇのによく行かせたもんだソウルに

 

 
 
 

 

―韓国で生卵投げる意味は

→参考(生卵ぶつけるのは相手を侮辱、相手に激怒が韓国の意味)

 

―韓国人の通常は理想とずれると生卵を相手に投げる(自国民)

 反日コリアンなら、韓国メディアが敵国人むかつくなら、純粋な敵国人たる大谷夫妻攻撃するが(特に判断梨基地害だと)と監督狙いは善悪判断と、白刃と日本ハーフが反日反米の象徴で基地害の標的に今回なった可能性あり

追記だがいいよな朝鮮くそコリアンは、気に入らない相手に攻撃できて、日本は政府が在日と基地害宗教乗っ取られているから日本人は反抗できない汚物投げたいコリアンとかあの国の奴らに