ーハーフかクォーターなら日本人じゃないから歌いたくないよね。

(本文)

 最終学歴は自己失敗でまともな卒業できなかったが高校までまともな卒業できた。

 歌は一応拉致監禁で下手すれば中卒にされる可能性があるので歌は譲歩するが、当時は仕方なかったが今だったら日章旗に敬礼や頭を下げない。

 というのは、あほらしいもん、踏みにじられる、破かれる

燃やされるのを敵国人―韓国人、中国人にやられる旗に何もしない政府に敬礼しろなんて言われたら日本国民殺民党にいわれたら死んでも誰が敬礼するかってんだ。

歌はしょうがないけど旗は嫌というか、なお、歌譲歩するのは、個人賛美だが歌詞が短いから歌ってやってやる