東日本大震災…あの件でだれに何を言われようとボランティアしなくても、感情が憎悪しか浮かばないから

2時46分に政府と東北野郎いや関東いや日本から黙祷せよといわれてもしない。

 そのわけは中抜き犯罪者がさぁ東北の過疎救ったからって犯罪者に対して優しく、中部日本まで東北いや東日本思っていて、泥棒がまさか中抜きして盗んで首都中心部の電力賄賂するとは思わず。悲しい行為をしたら東北野郎・・・中部以西を侮辱しその後つけあがりやがったさらに、個人的には

の「セシウムさん事案」がおこったけど、セシウムさん事案で、確かにプレゼントのコメは、あれでなければ、愛知に運ばれていれば、東海テレビのミスだが、この後逆に、東日本大震災の時、というかこの後の福島第一原発事故の時に東北で2012年からのコメはどうだか不明というか怒れたのはセシウムさん事案で東海テレビのその年の24時間テレビは懲罰でデーター消去さらに10年続いた番組が23秒のあれで打ち切り。・::;というかキー局なんて不適切番組放送しても放送継続というかこの後も危険なのに反省ないって東北とか関東に土下座・・・そうそう福岡だけお偉いさんの選挙区だからスルーしたよね

ともう一つ、セシウムさんともう一つ、キロヘルツ憎悪がある。

 キロヘルツ憎悪とは棄て電ありすぎるからもったいないっていったら泥棒を含めた日本中から非難を受けたが、当時の一日の変換電力のその何倍もでも何倍もだけど規定数は

10万ぐらいだけど、棄て電(50から60に変えられない奴)が出るということは西日本だって被災地心配・・・

ということで個人的に2011年3月31日~東北憎悪

ちなみに、名古屋に来てた東北の子供たちは(夏に)恨んでないけどね

追記だが、東海テレビが反省してた時東北じゃ敵国洗脳番組放送中だった。