ー参考。9月1日に敵国人が日本人を発狂させた事案

売国奴も下手に3.1にあれだと基地害につるし上げ

 


-露骨にテロまがいしといて日本人なめやがって1919年の*朝鮮人が

参考2

3.1もそうだが、日本じゃ基地害が2.8と9.1

基地害の母国じゃ3.1と8.15に異常反応

*注意

2.8-在外―旧宗主国での反乱記念日

3.1-外国に逃亡者テロリストが泣き付いて作った独立記念日

9.1-在外の災害でテロリスト疑惑あるのに敵国人に虐殺されたとほざいた日

8月15日―テロリストが勝手に母国に帰って敵国から勝手に独立した日。別名光復節

*基地害が脅しに来るから天皇誕生日イブが有名だが

日本だってこの日に抗議してもいい

10.25-独島の日

なんだけど、3.1節実は日本に取ればまさかの事につながる

 それが1923年(去年で100年ことして1世紀)と1945年に関連してくる。

というのは、韓国もしくは当時朝鮮人に対しての扱いがしかも敵扱いだと、9.1は日本人が日本に住みやがるスパイやテロリストを日本人がキレた末に起きたことと、光復節?なんて日本が欧米との戦を周旋させたのにテロリストが勝手に・・。しかしその時日本が慌てすぎて自己防衛資料を適当に処理してお偉いさんが庶民、下級軍人見捨てて日本逃亡・・・。今回これが出てくるのは、中国に取られた書類に

日本がちゃんとオーデションで受かった人間にそれなりの扱いしてた。なんだがそこをあいまいにしてるため。

日本の賠償金であれなのに詐欺師ばばぁとテロじじぃが日本に金を生存者だけでなく子孫さらに偽装子孫にむしり現在受けている。

 最後だが3.1をあれなら、9.1と8月15日は、日本反省しなくてもいいんだよね。

 敵国韓国が侵入してテロ計画(別名独立運動)で事実勝手に独立・・・さらに国家賠償から個人賠償請求なんだが、逆に日本で差別されながらも穏やかに住んでた奴らも3.1節だといや2.8からスパイて日本で…そうなら9月1日に日本人がキレた行為について日本人は反省しなくてもいい

韓国の売国奴さえ、バカにしたらつるし上げられた3.1

ギャルとかおばんとかばばぁ・・・もちろん洗脳されているから覚えているからメディアにいわれなくてもわかるよね

朝鮮人の思考