ロシアの隣国で韓国助け日本を助けないアメリカと韓国に洗脳された欧州の仲間なんだよね政府

 

―VANKに洗脳されて露骨に昭和帝侮辱されたのにウクライナの味方なんだよね自民党

 

-VANK洗脳国家のためにこっちも隣国忘れて、日本の危機招いた自民党

 

―ウクライナ側に迷いもなく自民党がついたんだけど、ロシアの隣国でさらに朝鮮半島特に韓国とかからミサイルとんでくるかもしれないのによくもまぁ

日本国民殺民党。イズ自民党・・・だから政策すべて殺国民

 

-VANK頼るなら、韓国にいってウクライナの人、日本だってロシアの隣国だ。

(本文)

 通常ならウクライナ侵攻から2年・・・ロシアのウクライナ侵攻はなんだが…日本は自国民殺民党が政権握ってるからとんでもないことにというか世界が日敵韓国に洗脳されているのにアメリカの下僕でそのアメリカも韓国洗脳国家のひとつだ。

 なぜそれを言うのは、1960年代生まれのおばはんだから思うのだが戦後直後幼児期を迎えた親なんだが、演技でアメリカに従ってた自民の元の奴ら、究極上皇・上皇后両陛下を含めた戦後の民主主義。マジやばいので、彼らの弟、妹・・・そして子供に裏教育施した。

しかしその裏教育実は今回メインになった。

 その事とは、大事なことなんで後述するかその前に

カズワンの事故がさらにVANKマジむかつくという出来事が、今回ウクライナの人はアレさえなければ、日本と同じ傷を持つほぼ唯一の友人だったんだけど、アレのせいで、日本が嫌なら韓国へ行けといいたい。実は安倍元首相国葬レベルに「?」なのだ。

脱線したが元に戻ると、北方領土近辺で事故―知床当たりで死ぬと、お骨は遺品は政府のせいで帰ってこないのか

それとウクライナ失敗すると日本に来るんじゃないというかズワン問題と、2017年~韓国のテロリストがウクライナで洗脳活動で「あれ」かましたから日本なんて本来ウクライナ助ける必要ないんじゃないか、VANKといえば反日テロリストだから

 そこで「あれ」いや「アレ」が出てくる。

それが、通常なら東条首相なんだが昭和天皇をVANKに洗脳されているからウクライナ・・・・枢軸国の3人のメンバーに、そこで1960年代おばんが今回、東日本大震災の東北被災地をいまだ憎悪すると同じように、後で訂正したがこの後もVANKに・・・・

というか、この後、日本政府の裏教育で脳に余計なことぶち込まれたせいで、日本ノー国旗とかぁ―国歌(⋈◍>◡<◍)。✧♡仕込まれたうえ上に陛下は大切な存在まで洗脳みたいにされているのに、ウクライナ、テロリストVANKに侮辱された。

 通常なら元親友でもアメリカがご主人様でも、こっちに教え込んだ以上、抗議だけじゃなく自分たちも、日本が嫌なら韓国へぐらい・・

最後だが、ロシアは隣国で北方領土で日本人の骨(最近)を返すどころから最前線で北海道をVANK組んで攻撃したら、自民党のせいにするもんね。

何がウクライナ侵攻でウクライナだVANKはどうした

洗脳した人間のいる国の支援いやだね