-市民団体はテロリスト訴えられた命やばい

 

―自国民監督の敵国ということはアジアおよび敵国対戦相手は、血まみれ覚悟

 

―韓国の選手相手殺せないからストレスたまってるから好き勝手やらして特に日本攻撃やらしてくれる監督待ち

 

―昔日理想即わないと処刑ニダニダ敵国人

 

ー韓国じゃなく拠点にデーター(韓国じゃやってられない)と

脅迫状なんて相手が気に入らなければ邪魔するところじゃ仕事できないんじゃないの

 

品と礼儀で外国になんてこれじゃ無理

 

招へいから1年ほどでの更迭を巡り、代表としての理念とともに、「我々が代表チーム監督に求める指導力とリーダーシップを示せなかった」と説明した。 「代表というのは単なるスポーツチームという枠を超え、国民の関心と支持を得て、そのエネルギーを国民に還元する、名実ともに大韓民国を代表するチーム。 これからもそうあるべき」 「だが、様々な議論と意見を総合した結果、クリンスマン監督は指揮官としての競争力と姿勢が国民の期待と感情に及ばず、この先も改善されにくいと判断し、2026年北中米ワールドカップ2次予選前の監督交代を決定した

 

 

(本文)

 韓国敵国が復活か?昔日理想抱くところに韓国人監督。

はいはい・・・。テコンサッカー復活ニダニダ

 というか品と礼儀の紳士を韓国に求めるのは無理だったらしい。

 というのは、韓国に品と礼儀を韓国のお偉いさんが持ち込もうとしたが、鉄火の性格昔日理想でアジアでも中国を見下すほどの価値観が品と礼儀のあるところじゃあれだった

というか品と礼儀だから、あの方もこいつも韓国人だから

紳士にはなれないよね・・・・その結果が紳士はチョンを抑えれない。

というか、昔日理想というか最低でもアジアでAFCのアジア杯ごときは勝てやぼけぇのテロ市民団体に対してベスト4

(日本人は優しいから自国チームベスト8-在日妨害ありでもつるし上げず甘い態度)

敗戦...そして、フギュア言えばキム・ヨナにキム・ヨナ次世代が屈辱を与えたのに対してコーチがまぁまぁなんだがスポンサーで韓国のスケート団体のトップがコーチを契約無視してやめさす、ソンフンミンVSイ・ガンインのバトル

でサッカー英雄サッカーの神に新星だがライバル(日本人の久保)にいまいちともみ合い…というか監督は悪くないけどチョンのストレスたまると下から野党まで何するかわからないもんな韓国人。

 最後だが、日本人は日韓戦あるときは注意した方がいい

何されるかわかんない。韓国人監督だと、いやいややってたのがのびのび相手つぶせるからね韓国人