く徐うぜぇ

 

―ヤクザ基地害を教授にする国が欧州恫喝というかこいつを悪用

 


-チョンはてめえのとこしか挨拶しないからな。

 

*新旧正月の呼び方

下記以以外―ニューイヤー

基地害とムスリムと中国の呼び方(影響下国家を含む)

基地害の呼び方

ソルラル(Seolnal)だってよ

ムスリム

参考

https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/report/MY/2023/04/263_989304_1673248695.html

ハリラヤ∼イスラム教の1年で1番おめでたい祝日∼

そして
く徐かうるさい
*旧暦(ソルラルの英訳)

旧正月Lunar New Year

ともう一つ・・北東アジアはムスリム系であってもと思い込んでる国家の

中国正月(Chinese New Year)

 

というか韓国てめえ何様だ。

そうだよなムスリムを通常は処刑行為しても口先三寸と手八丁で無罪にしたもんな。
 というか別にく徐お前何様だ。世界は太陰暦じゃなきゃいけないのか( ゚Д゚)ハァ?
というか、中国正月別に使ってもというか怖い怖い韓国人はつけあがる在日みたいに日本ヘイトしているけどあれか中国人も馬鹿にしてるんだ。
 最後にマジ、日本は祭関連以外旧暦関係ないようにしてくれてよかった。
日本に存在する敵に支配されずに済んだ在日という敵に