ーワリエワ問題より先に、ロシアって北京冬季から国家として復帰したのかな?

 

-北京で復活したならロシアの中立なんていらないんじゃねえの

(本文)

 冷静に考えてみたんだが、ROCってロシアなんだがロシアが国家として2022年の冬季から国家として復帰したの?

 東京では復帰しかけたんだがしなかった。

というかROCって正式にロシアとして国家復帰してないのに

団体にでれるの

というか、別に朝鮮手先だから朝鮮命令であれならロシアは北京で復活したんだね。

 なんていうのは、そりゃカナダキレるよね銅メダルだったのに(-ワリエワでロシアとの差1点差)4位どす。

言われれば、あいつら国家じゃねえじゃないかというか北京でIOCがロシア許したんかとカナダ言いたいよね

というのは北京は確かROCでロシアじゃないもんなというかロシアは国家として参加じゃなく規定なんちゃらのはずで

今回、ロシアがメダル(ROCなのに)もらうと、正式国家のカナダが・・・・。

というか(参考だが?)

 

-ワリエワ・・・CASなんだが韓国じゃねえからロシア恨んでるからむつかしそう

というかIOC。

ロシア復帰したんだろう…復帰したって言えよ。

パリでややこしい演技しなくてさぁ

それならキレたカナダだってオールで53点(女子フィギュアシングルのぞかなくて)ワリエワ抜きで54点ならさぁ

最後にだがROCが連座でなく国家として認められてワリエワ抜きでもカナダがダメならカナダあきらめてなんだが。ロシアって国家として参加してないようなきがするんだけど

そしたら正式国家のカナダ銅でしょうと思う。

 北京冬季でロシアが国家復帰してなければ