-朝鮮の手先じゃないならばっさりロシアを切るはずだ

 

-じいさんの心臓の薬よく飲んだな少女が(ワリエワ表理由)

 

-アメリカとカナダは関係ないけど朝鮮死ねやは日本の敵

 

-北京五輪で外野の癖にあの女がペラだったのはIOCのフィギュア(男女)担当だからかあの女うるさく言ったらありゃりゃこりゃだもんな韓国財閥の世界運動会

 

-次の五輪までにメダルもらえるのかね犬から日本。

ロシアはおそらく、ワリエワ一人で他の人たちという以前は

だが、今やウクライナとロシアにだが朝鮮ニダニダぶっ殺すがIOCのご主人様ということ日本は忘れてないか?

 ロシアの抗議認めるなんてあの女のあれしかない