-3人だけだったがのがウソ?4人目以降も・・・

 

―おおもとになったやつのお気楽そうに見える重大発言。

 

ー大麻をもみ消しということは前理事長に後ろめたいことあったのか

 

ーOBの監督でこれだとOBにも疑惑者がいる。

 

―休学か退学させられたんだ・・最初の一人でそこそこの坊ちゃんだったんだ。

 

―そりゃそうだよねでもマジで謝罪してないよね大学とか部活に

 

―外部からアメフト推薦入学だったら怖いわこいつ.高3からだもん

 

―日本の運動部活でこの頃というか聖甲子園(野球)と聖箱根の部外女子へのセクハラ以上の問題の個人とともに責任者排除して残りの人間(ただし後疑惑の6人外して)聖甲子園(アメフト)もということにただし外部徹底管理にって連帯責任を

になりそうだな。男の運動部は薬も女も甘いんだ。

 

―こいつやるなら(しっぽの腐敗部分撤去)をやるなら、10人まとめて、レギュラーでも部活のためだと本人と部長と監督を引責だけど、悪質タックルであれだけなのにまだか可怖かったのか…林真理子学長もとんだとばっちりだな。

 

1人の学生のために(実質はOB含めて10人)でアメフトつぶすか、アメフトのために学生を犠牲にするかだけど。悪質タックル事件のトラウマすごいんだ。

というか、マジ中間層の人間もマジ記者会見してほしいよね

なんか副学長に対して中間層が懇願した臭いがする

というか久々連帯責任事案だけどね