ーウソ演技うまいうまい敵国スパイと馬鹿あほ脳汚染されてるぅ馬鹿エリート集団

 

 

 

 

ーなかったことにされるどころか、北東アジアで自国でテロリストとかそいつをかくまうスパイで日本に暴行加える在日コリアンに対して日本がなんて許し請わなくてはいけない。

 

―隠ぺい嘘つきうまいからな在日コリアンというか江戸弁在日コリアン話せて方言人間虐殺したかもな。

 (本文)

2012年の8月…馬鹿殺す死ねあほ国家が、日本を敵宣言した。

 あほ国家その名は韓国だが、2012年の8月で日本は敵宣言でいろいろ日本を馬鹿にするために歴史改竄してきたけど、さらに2018年、そして2019年・・・・

韓国独立100年とかの式典したよねあほ・・・

 裏返せば日本も歴史捏造してもいいよね。

つまり、1920年以降の歴史は捏造してもいいんだ

というか1945年の8月とか関係なんだろ、1920年以降の歴史なんだから、後韓国が1920年以降なんちゃらさらに1965年も関係ないよねデある

裏返せば別に小池都知事が関東大震災に敵国のスパイのくそどもにごめんなさい文なんて送らなくていいんじゃない

1920年以降の歴史は韓国から言えば捏造の歴史

―つまり慰安婦も徴用工も日本が賠償しなくていい

1945年は光復って別に1920年以降だから関係ないんだろう

 1965年ってあれだろ当時20歳の人間って慰安婦として卵細胞存在なんだろ1945年は、なんていうのは、1923年、1920年以降だから反省どころか逆の可能性あるからな強盗殺人民族

最後に、2018年にレーダー攻撃日本にしたよね韓国。

そしてである今の大統領が日本と仲良くしても捏造歴史9月1日があるから信じないからな