幸せそうなのは貴族側or平民側

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  私は、平民と貴族どちらが幸せって、貴族が幸せなんだろうと思う。

 特に在日コリアンがウソ泣きすれば法律とか事件あれば日本人じゃなくあいつらの味方…というか、おえらいさんは

流れ弾あたった宗教団体もいるけど暗殺された時の警察とかメディアの対処…日本国民なんて死んでも何の処理しない、さらに秩序守っても相手の暴力容認する。

こんな扱い受けて平民庶民か幸せか?と思う。

 貴族特にネオ貴族なんて貴族の役割とか言うけど人命なんてあれできるの貴族だもんな。国葬の時そう思ったわ