大晦日はお家or初詣

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  今年はとある事情で初詣と、在日馬鹿メディア死ねの年末年始糞組見たくないので、2022年年内に神社に到着しました。

 年末年始、去年は行かなかったけど、初詣行くたび、でも今年は手水つかえたからあれ回復近いけど、

 北東アジア友好と韓国の基地害宗教の下僕におちた日本政府への憎悪が増して来た。

 というのは、ヘイトじゃないが中国人日本に来るんじゃねえ・・=コロナのウゼェ政府の命令で、初詣の(おばんから初老)の、清酒&甘酒のおつまみ食らう楽しみを政府に奪われた。

 というか、あとどんど焼きがなんか、政府の命令でできなくなった。

 というかさらに…これはオーナーさんの都合でしょうがないが…初詣の自転車置き場が今年で終わり(元旦から夜中ダメ)・・・。

 来年は・・・というけど制限のない神社はまさかの所にあるから行かないどこうかなその代わり成人式の週のあそこいこかな