SNSの苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  SNSというメディアは、日本の敵殺す敵つぶす敵の死ね野郎の在日コリアン特に川崎のチェ。この女に対しての憎悪が、こいつか法務関係使って裁判起こしても屈さないし朝鮮人に支配されている警察権力にわっぱかけられてもどうせ家族からほとんどと社会から見捨てられているから罪なんか認めないどころか、今なんか朝鮮半島人ー南北込みで忌語OKというかSNSがその基地害馬鹿殺す日本人存在邪魔のこいつらにつぶされた。

 というかショックなのは在日の腐れ母国の韓国人の日本ヘイトはカットしないが、ウソ泣きくその韓国人への抗議はおそらくあれ―川崎のチェのアメリカ乗り込みなんだがここで

2022年にわかった真実のあれだったのか、在日コリアンぶっ殺すに日本の法務関係者がついてった。

 というか五輪寸前応援しようと思ったやつを凍結さらにその凍結って永遠解凍できなくてロックしても日本のSNSの子会社に在日コリアンが忍びこんでたんだ。

 SNSの苦い思いで、日本の庶民は敵国スパイ在日コリアンより下ってこと