―チョン死んだチョン死んだうれしいな

 

―ニダ死ね糞死ねみんな死ね

 


日本人が災害にあってる時にスパイコリアンとか韓国人が嫌味をそのまま返す。

(本文)

 他国の災害を笑うコリアンに対して年末のコリアの人災。

通常なら死んだ人間・・・コリアに対しては異常はあるが通常はないんだ。

通常とは事故で亡くなった人間は人種問わず哀悼の意なんだが、コリアンに対して異常感情しか持たない。

それがチョン死ね糞死ねもっと死ねだ。

 つまりキムチとかマッコリ洗脳された奴らがコリアンのこの事故の死傷者可哀想とか抜かす中一切、コリアンに対して

哀悼憐憫さらに朝鮮血の奴に対してヘイトクライムとかヘイトスピーチしても反韓、反政府だから反省の気なんてさらさらない。

というかさらに仮面メディアだが母国韓国の事故をしつこく読む画像メディアも特に国営放送チョン汚染の紅白なんてあほらしくてみないから、神様に自分の早死にを祷らなくちゃいけないんで初詣に早くいく。

 だって2023年は政府もごみ日糞日邪魔日コリアンに協力して日本人ジェノサイトしてきてるんで在日に殺される前に朝鮮血に報復