-敵国に突っ込まれる歴史以上に公民の内容破壊。

 というか、国葬警察発動の予感なんだが、台風レベルに恐ろしい

国葬警察、リアル+お右と正義のテロ集団。

(本文)

 書いているのは2022年9月26日

明日が在日メディアが、歴史的1日になる。

そりゃなるわな、三権分立が終わった証拠事案。

 安倍元首相の国葬。立法府飛ばし。

というか国葬警察…行政、司法の立法破壊記念に

 お前らのご主人様の詐欺師と強盗-慰安婦くそん婦と強盗朝鮮労働者とか徴用工よりも、公民から国民(殺民党反対者)と立法府消せよ。さぁさぁである

 反対者処刑なんだろ、売国奴とx殺民党から殺人許可もらった在日とかムスリムさらに殺民党支援者の国葬警察。

 -というかあほらしくてたまんないわ…地方自治体の市長とか県知事さらに、愛知県選挙区と愛知7区と市議とか県議の選挙。

庶民殺民党の奴らが愛知だったらTT(とよたのとの)命令でほとんど当選する茶番選挙。投票するなんてあほらしいというか投票しても、今回ついに行政と朝鮮殺す馬鹿司法―反対するやつ地方の時点さらに高等も行政府の言いなり、

最後に、明日の国葬は77年で日本国終了日本定刻復活だ