ユーチューブ、中国共産党批判コメントの削除はソフト不具合と説明

中国共産党批判コメント削除は「エラー」、ユーチューブ

果たしてそうかな中国さん

上海国際博覧会

2005年日本国際博覧会

愛・地球博の正式名称、ちなみに在日コリアンが開催する嘘くさい死ね馬鹿ぶっころす大阪万博は2025日本国際博覧会

2025年は殺人鬼在日コリアンが乗っ取るやくざの博覧会怖くて行けるかやくざ在日コリアン西日本の植民地大阪.

 

 中国の勝手に中国がいいというのは15年の愛知万博でもあった。というのは、愛知万博のあとが上海万博、というか北京夏季の

後のイベントだもんね。というか、当然愛知万博には上海万博にきてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡仕様に中国のパビリオンなってんだよね。

 15年前、愛知万博実はあれだったのよね。

 

 愛・地球博…アメリカパビリオンがイラクとの闘いすげー厳しい

警備なんだけど、そこは別にいいんだけど、

今回(2020)の五輪破壊のようにシナチョンで日本の妨害

愛知万博の近辺

2005年の中国における反日活動

のため…愛知万博。死ね政府糞政府にとんでもない目にあわされた。んだよね。日本国民、殺日ごみ日在日コリアンならやりかねんかったあることでいい迷惑。

 それがぬるジュース問題

ぬるジュース問題。すいているパビリオンに行けばいいから別になんだが、

参考

愛知万博の問題点

 

一般来場者の飲食に関して、当初は信仰や健康上などの理由を除き会場内へは一切持ち込み禁止であった。しかし批判がおき、開会直前に緩和されて菓子類、菓子パン、水筒などの持込はできるようになった。学校での引率を伴った遠足などでは弁当の持ち込みは許可されていた。

 

↑外からの持ち込み(缶とペットボトル)は持ち込むの最後までNG

一方で、100円で購入出来るジュースの自動販売機(全体的にペットボトルは少なくカップが多い)や、通常のコンビニと同等の価格設定のコンビニも会場内に4店舗(内、ゲート内に3店舗)設置されていたので、問題ないという意見もある。しかし、コンビニに品物を買う長蛇の列が出来るといった問題が発生していたという。 

 

愛・地球博における会場内持込禁止物について(お願い)

 中国の反日運動の影響で、日本政府(小泉元首相)が自国民に対して日本に住みやがるテロリストの在日華人と在日半島人のため・・・くそ暑い愛知県なのに生ぬるい糞まずいジュースー売り切れ補充のため冷える前に購入となるペットボトル持ち込み禁止

ペットボトルが武器になるという理由

1 ペットボトル、瓶、缶類

⇒テロ対策の観点から、会場内持込みについては全面的に禁止します。

 

(なお、会場内では飲食施設、コンビニエンスストア、自動販売機等でのペットボトル入り飲料等の販売を御利用いただけます。)

 

《参考》水筒及び紙容器入り飲料

⇒御来場者の健康への配慮の観点から、各入場ゲート前にて手荷物開披検査を受けていただいた上であれば、会場内へお持込みいただけます。

↑愛知万博の時はくそぉだけどこの後のチョン死ね糞死ねみんな死ねの液体関係の缶瓶ペットボトルマジで相手ぶっ殺しの道具だった

会場内持ち込み禁止物

その上愛知万博で上に絡んでくる愛知万博で

呉儀

(2005年)5月19日には愛知万博視察のため来日した。この来日で小泉純一郎首相と会談する予定であったが、緊急の公務という理由で急遽キャンセルし、帰国した。会談直前の国会での、小泉首相の靖国神社参拝に関する発言が帰国の理由と言われている

というように、愛知万博で中国のパビリオン。個人的に興味があって愛知万博に行って、中国のパビリオンをいじってみた。

というのは、中国でもちろん万博のPRをやっていた。

そして万博に関するアンケート―イエスかノー形式でなってたので

みんなノーで答えてやったらすべてイエスしかならないようになっていた。

というか今回、都合の悪い意見は消されるというSNS系で中国

あれウソだなと思った。どっかコントロールしてんだろ・・・

15年前のあれでそうおもった