今回最大のIf

今回、巻き添え食った青年

実は顔だしされるほどだった奥野QB

 引用タイトルはif-もしもなんだが今回、なんか内田氏がどうしても、まさかのことで奥野関西学院QBをいや彼でなくてもQBを

宮川DL(日大)にのわけがある。

というのはもしに、

宮川君を代表に行かせない理由を、届け出専門コーチが先に作って、内田氏が、OKやって、そいつで宮川君が、選ばれたところから内田氏とコーチ陣の手で本人が戻れなくされた疑惑。だ。

 というのは、大学の日本代表3は4人…辞退でそのうち3人は体調不良だが1人は一身上の都合・・・なのだ。

というのは、学生に対して監督、コーチが詐欺。それ隠ぺいのはずが・・・・(4)によっておいおい!になる。

 というか、今回、内田氏の宮川君への詐欺の、宮川君に、反論させないようにする。後付け理由のためのネタに

「関西学院」大学されたんじゃないか疑惑である。

 と思ったのは、実はおばさんで名古屋で、下種コリアに五輪を

奪われた時、46道府県蔑視の首都に西日本無視されたとき

 を思い出した、その後、中国に大阪、福岡はてめえが

というのは、お前のこと特に西日本侮辱の下種京が大阪を

 宮川君のあれを阻止するためのネタに使った。

というのは今回、関西学院の件。

 この試合のあとに最高の追い込みを・・・だったがあれが計算外

っていうか、マジ、東京の地方差別、地方侮辱はひどい。

関西学院は日大を東の雄を認めていたが日大は、宮川DL(宮川君)おめぇはクズだからハルピンに行けないんだよ工作のネタ程度にしか思ってないアナログの世界。

 というか、今回・・・。下手をすれば相手が死んじゃうとか一生車いすじゃないかの件だったが、実は、姫川亜弓でしかも関西学院QB-おそらく、本QBが世界大会行くで次期候補として定期戦に

やってみろで先発した奥野関西学院QB君だが北島マヤの今回宮川君、まさかの月影先生のいない・・・日大で糞とゴミさらに

・・・一番信頼置ける人間(ゴミ)に地獄に突き落とされて・・・

 今回、どうしてもなんだが宮川君いや日大DLというか内田氏のハメ方、逆らえない誰かの孫さんの命令ですかね

なんて前置きを言うのは、今回SNSですりこまれた宮川君の奥野君へのタックルなんだが、試合メインの動画SNSなんが、ここ最近、審判の注意でイエローフラッグ、あと、日大の東京の大学は100位、地方で関西から強豪校でも100位以下なんだが、地方差別、見下すなら、あれで来たんですけど、それが二人の20歳の青年の犠牲のもと、この事件の闇処理。

というのは、学校と試合のSそして二人の20歳の青年のSNSの悲劇なんだが、ポイントが実は、審判仕事してたも何も、一番激怒している奥野パパ・・・息子がQBでアメフトしかも日大となら、マジで

日大・関西学院合同舞台で自分の息子が準主役になった。アメフト・・・。アメフト経験者でおそらく、息子さんの調子で相手側の選手がで最悪、現場で簡単な謝罪で画像は公式で秘匿。録画した奴は、だったら、今回、日大と関西学院さらに、親と被害者加害者

で、日大揺るがす出来事に・・それが(4)そして〆として新展開の(5)が出てきた

ここで(3)はしめる