7月のベルちゃん動かなくなった騒動

現在

まだ直ってないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれから車無し生活を暫く続け

お盆前にディーラーから連絡があり代車を出してもらえることに。
おなじベルランゴ
それはよかったんだけど

修理代20,とかそんな話じゃなくなっててさ
代車取りに行った時に車見せてもらったの

メカニックの方が言うにはエンジン内のバルブが1本飛び出した状態だったと。
なので油圧異常もここからきたのでは?と


本来はこのかたち

それが棒になって飛び出してたらしい💀
あり得ないー😭

そしてその下の部分が落下してエンジン内部が損傷

まさかのエンジン載せ替え
そしてエンジンの在庫なし

嘘でしょーガーン!?
いくら掛かるよ諭吉100人超えるよ…無理よ…

とりあえずありえない事象な為、メーカー保証になるのでは?とディーラーさんに掛け合ってもらい待つこと1ヶ月

メーカー保証になるとのこと
うぉぉ😭正直ホッとした

まぁエンジン来ないからいつ戻ってくるか分からないけどねネガティブ

代車だから気を使うし早く帰ってきて欲しいよー

年内には帰ってきてくれー

最終結末はエンジン破損のエンジン載せ替えでした🥲


車無かったので夏休みもどこにも行けず子供たちもこまち🐶にも可哀想なことしちゃったな。

最近は少し涼しい時間が増えて皆でお散歩に行けるよ

妹が最近こまちをとても可愛がってくれるよ


子供たちのおもちゃで一緒にあそぶのが好き🐶

早く涼しくなって色々行きたいね!