この前ベルランゴの不調を書いたんだけど


月曜に動かなくなりました😇😭😭😭😭


夫が高速乗ってて目的地の高速出口まで100メートルの場所で😇


いきなりピィーーーーーーー!!と鳴り、すべての警告灯が光りストップ!!!と出たそうな。


すぐ路肩に停めて何とか走行車線で停まるのは阻止できた。

その後エンジン切れない…暫くしたら勝手に完全停止

何してもだめ


とりあえずシトロエンに連絡

運ぶのは保証期限切れてるから無理で

保険会社かJAFへ。

入ってる保険のプレミアムロードサービスというのに該当するってことでロードサービス頼む


高速内なのでトラック来てくれたけど

完全にタイヤもロック掛かってる状態で乗せられない😭

レッカーを呼び直す

なんとか運んでもらえた


そして夫は近くのコンビニまで連れて行ってもらい自力で帰宅w


もーー散々よ🤣



昨日今日はディーラーの定休日なので明日何かしら連絡あるかな?


夏休み初日にこんなことになり

ホントにオワタ…どうすんだよ元気有り余るちび2人に元気有り余るワンコ達😇😇😇

最近の猛暑にゲリラ豪雨で自転車で出かけたらヤバいでしょ😭

ユニクロに店舗受け取りにしちゃってる荷物あるよーどーすんだよー


シトロエン側の不手際でこんなことになってるんだから代車は出してくれるよね💢?

分かんないけどとりあえず連絡待ちだよ?〜



ふぅ。最悪っ🥲