某泡で出てくるハンドソープディスペンサー


これね。
3度本体すぐ壊れ、交換してもらったり色々して、最後のは液漏れ?で中身死んでもう嫌になり
肉球スタンプ出来る押すハンドソープにしてたんだけど子供達が上手くできず…
オートディスペンサー見るも近くのウエルシアでは高い

諦めてたら昨日ケーヨーD2で見つけた
キレイキレイのディスペンサー
本体&詰替
ボトルの詰め替え✕②
エコ容器詰替✕①
めちゃくちゃ入って税込2500円になってた😍
子供たち大喜び。笑笑笑
これはすぐ壊れないといいなー!
ちゃんと保証書取っておこう🤣

っていうどうでもいい話でしたw


福袋はZOZOのは2つとも到着済
wpc

utatane
これが入ってたよ〜 兵児帯がラメっぽくてボリュームあって可愛い❤

イオンでは白子のり福袋に出会えず😭
ハインツとラカントだけ買ったよ

これも、買えばよかったかなー🤔

あとは子供のビオレのボディクリーム詰替がまとめ買いで激安だったので6個買っといた


 ブクラーさんのネタバレみてポチりたくてたまらん福袋

 

蟹が蟹が蟹が食べたいんだよぉぉぉぉーー!!!



予約済たち
地元パン屋福袋

ケンタ
リンガー(受取済)
これは当選した!正月受け取ってくるよー

これはお正月に2人分買う
OWNDAYS
産後視力が悪い方に変わったんでショボーン新しいメガネ作りたいんだ〜

まえに載せたペテモのわんこ福袋(予約済)

あとはいつものヤマダヤと
初めてのセレショだけにする予定🙂

今年から厳選出来るようになったかもー

あ、これ以外にもしまむらで
バスタオル福袋買ってたわ🤣🤣🤣

年内はもうなんもしない
お蕎麦買いに行く位かな〜

たぶん…w