大阪の妹がおおまさり(落花生)食べたいって言うので

わくわく広場におおまさり見に行ったらなんと!

詰め放題やってるぅ〜!!!

勿論やるよね👍


【おおまさりは大粒の落花生で生だと鮮度が保てないのでほぼ千葉で生で食べられているものだよ😋】


袋の上に出てても良くて

最後に店員さんが更に上に乗っけてくれるサービスまで🤣🤣🤣

こま家と妹用に2回やった♪


はいどーん

ジップロックに入れると量わかるかな??
1袋1キロ弱あった
ネットとかでみると1キロ2000円位
これがなんと一袋498円!!最高ー!
妹には即発送
うちは即圧力鍋へGO
沢山あるからゆでおおまさりを幼稚園のママさんやご近所さんにもお裾分け〜
ゆでてあると喜ばれるwめんどくさいもんねw

生落花生の塩茹で
美味しいので見つけたら食べてみて欲しい🥺

さて、ヨーカドーの創業祭
コレを買ったよ

日本ハムと行列のできる店のラーメン
日本ハム980円
金のシリーズが1個398円だからお得だ😆
大人向けおかずのときに娘にたまに食べさせてるの🤭
金のシリーズならまだいっか!ってw(別に作る気力はない😑)


行列 確か1000円
賞味期限まだあるから休みの日にちょこちょこサボり飯する〜
ヨーグルトやチーズのお楽しみ袋もあったんだけど
チェダーチーズそんなに好きじゃないから見送った
冷蔵庫パンパンだ〜😅

全然関係ないけど今日寒い😵‍💫服出してないよー🤣